The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スターバックス
2008-05-15 Thu 18:51
阪急インターナショナルの1Fのスタバ。

インターナショナルだからかスターバックスだからか

外国人も多い。

目の前の席では

お隣になったおじさん(研究者的な)と就活生らしき子が仲良くお話し。和む。

なのに…

私の横の男女(友達同士)の特に男の話がウザすぎる。

私、声フェチだから余計なのか、まず声がイヤ。

嘘くさいリアクションがイヤ。

女バカにしたような(目の前の子でなく、自分の付き合ってきた子とか)態度がイヤ。

ウザすぎるから音漏れしない最大限の音量でクラシック聴いてます…
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
「思いどおりの人生に変わる方法」
2008-05-15 Thu 17:26
という表題の書籍を読んでいるオンナノコ。

大学生かな。

家で読むのはいいけど、

電車で読むならブックカバーかけたほうがいいよ…



ま、別にいいんだけど。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
何言ってるんだ、この口が!!
2008-05-08 Thu 18:45
日々、口の悪さが悪化しております、えりなです。

Sなのか、

意地っ張りなのか、

意地悪なのか、

素直なのか、



わかりませんが、毒舌とはこのこと!!だ。

思ったこと、

自虐・他虐、

ズバズバ言い過ぎ?



今日は先輩が

「いじめられてる-」

って言ってはりました。



えへへ。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
always~五丁目の夕日~
2008-04-25 Fri 18:45
いま電車。

五丁目は私の住んでるとこなんでここが何丁目なんかは知りませんけど、

「夕日がキレイだなぁ」

と。

で、この電車からは飛行機がよく見えるのね、伊丹に着陸しかけのが。

ギアとか出てるやつが

今日も飛んでたんやけど、初めてボンバルディアやった。

大概ウチのやねんけど、

今日は夕日の赤と飛行機の青が

イイかんじにコラボレートしていたよ。

機内からはよく見てる夕日やけど、

たまに地上から見ると(ふつうは逆やけど)早く飛行機に乗りたい!!って

受験生の頃を思い出すね。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
ケータイ
2008-02-24 Sun 07:25
さっき朝ご飯の席でケータイの話をしていたんだけど、

06の先輩に

「よく06で「○本チャンは違うわ-」って言ってるよ-キャピキャピ感…」

と言われた。

ケータイ依存症です、ワタシ。

でもキャピキャピはしてません、有名な話です。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | dont think, feel | NEXT

retrieval***

