The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エル・オー・ブイ・イー
2009-09-09 Wed 22:10
今日のテーマはLOVE!

ということです。

恋したいですね!



結婚している同期曰く、

「女の子は愛されて結婚しなきゃ!」

と。

うんうん、そうですよねーーー。

愛されてるとほんとにきれいになるし、いいことずくしですよね。

★パンチャ・パンチャ★



タイプの男性の話をすると、

「この前言ってた人とちゃうやーん!」現象が起きる私。

でも、友達曰く、みんな似てるみたいですね・・・

・かわいい!(男っぽすぎる人の前では自分がだせません・・・)

・頭がいい!(偏差値的にでも、要領のよさでも)

・顔が薄い!

・聞き役!

これですかね。

どういうわけだか顔が濃い人とはあまり正面向いて話せません。

なんかずっと下向いたり明後日の方向見てる気がします。

なんででしょうかねー疲れます。。。

嫌いとか否定ではないけど、どうも・・・苦手です・・・



人見知りが激しい私ですが、一度気を許した相手にはマシンガントークを披露する傾向にあるので、

それに耐えてくれる人、希望。
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
婚活
2009-04-16 Thu 18:58
ただいま!
ブログに帰ってきました。

いない間にいろんなことがありました・・・

まず、ヒロキが結婚。
ほんとに幸せになってね。
結婚する前に、私のことで少し悩んだ。。。と言われました。
が。
お互い一致で

「結婚したら破綻する」

そのとーり。
私たちは半年に1回、ってのがよかったんです。
友達以上、恋人未満。
お互いの良き理解者ってことで、親友です。





婚活本格化。
・・・したんですが。
私、大学のころからそんなことをしておりましたが、
私が婚活で出会ったひとたちと飲み会をすることで、私じゃない人たちがくっついていくじゃないですか!
もぉー。。。
嬉しい話ですが、私、もう絶対に幹事とか主催者はしません。
幹事は損なことばかりです。。。
でも仕切ってしまう悲しい性格。。。
その前に。

女の子になりましょう。

です。
私の高校の時の性格と振る舞いと生活習慣はどこへ行ってしまったのじゃ。
派手に遊んでも、楽しいけどあまりいいことはありません。




ヒデとカイくんが渡米。
ついに。
彼らが戻ってくるとき、私も結婚決めてたい。
デビューしてから一緒に仕事したいなぁー
結婚式には絶対来てほしいなぁー
てか、ロスに会いに行きたい!
私は行けませんが、ミィが私の分まで行ってくれるでしょう。










最近、化粧が薄くなったと、ご好評をいただいております。
沢尻さんより、永作さん。
最近蒼井優ちゃんを機内で見て、宮崎あおいちゃんを雑誌や映画で拝見して、
やっぱりナチュラルで透明な女性に私もなりたいなぁと思いました。




・・・もうちょっと控え目にしたほうがいいのかしらねぇ・・・
我が強すぎるよねぇ。。。はぁ。
別窓 | love | コメント:2 | トラックバック:0
すきなひと
2008-12-06 Sat 00:58
1ヵ月半、ひたすらパーティーのために動き続け、

営業というコンパをこなし(文字通り「こなし」ていた)、

相談と依頼というお食事に行き、

自らの恋愛を封印して頑張ってきましたが・・・

私、好きな人が出来ました!



ここ最近、将来のない恋愛をしてきた私ですが、

「この人のためなら今までのぐちゃぐちゃした関係を全部切ろう」

と思ったんですよね。



仕事や家族に対する考え方のステキな人です。

すごく優しい人です。

見た目はかなりクールですが、よく喋るし女の子っぽいです。

関西人らしいノリのよさを持っています。

私の人生において初めてお花をプレゼントしてくれた人です。

背が高くて、かっこいいです。

儲け主義ではないけど、お金に関しての心配は今のところなさそうです。

出会いはコンパですが、先輩の紹介という感じです。

パーティーboyではなく、真面目で遊び人ではないです。

約束をちゃんと守ってくれます。



母親も友達も認めてくれた素敵な男性に出会えて、

本当によかったです。

まだどうなるかわからないけど、頑張ります。

名古屋と大阪、ちょっと遠いけど

週2、週3会ってるってかなりすごい!

今週、来週はお互い忙しいので無理やけど、

再来週は私が名古屋に遊びと仕事で2回いける!

大阪に来てもらってるばっかやし、たまには行きたい。





再来週は。。。

大阪→東京(2泊)→札幌《ちょっと立ち寄るだけ》→名古屋(1泊)→東京《お買い物》→仙台(1泊)→大阪

と動く予定です・・・
別窓 | love | コメント:3 | トラックバック:0
好きなのにー的な。
2008-09-25 Thu 23:04
好きやけどー付き合ったり結婚って、必ずその延長じゃないのだねーって

思ったのだよ、おばちゃんは。



このまえ、仕事の最終日、

まさかのショータ搭乗。

びっくりしすぎて逃げた私…

でもめっちゃ嬉しかったよー(´ω`)

「あぁー純粋に、お金とか将来とかそーゆーのんじゃなくて、私、恋してるーーーールン」

とか思った。ハニカミ~



まぁ、ずーっと爆睡してやったけど

「早くしろよ、まってっから」って言ってはにかんでw、降りていきました。

そっから梅田でご飯食べて、たまちゃんとあきらさんに会いに行って飲んで、カラオケになぜか行って…

ぽにょ歌った(´・ω・`)




なんかしらんけど、この前半年ぶりに横浜であったときも、今回も、異常に優しい…付き合って間もない恋人のようだ…

「ヤツも女の子にこんな態度とれるのね…」

と、私が1級年下やけど思った。






とまぁ、

錦戸さんにはかなわないとはいえ、ショータは私の中原翔太。

だけど…恋人にも、ましてや夫には…出来ません。

自由人すぎて手に負えへんし、私はそれを縛りたくないのかしらーとか、思ったり。

私は今のショータが好きなんです、たぶん今後関係が変わることなんてないやろけど…

彼はずっと子供のまんまなんやろーなーとか(まぁしっかりしてるっちゃあしてるけど、将来に対するベクトルが私とは正反対くらい違う)。




でも、顔も性格も…まぁその他色々ありますが…

社会的な駆け引きなしで、

私はショータが一番やと思ってます。



訂正。

一番なんてまだわかんないね。
別窓 | love | コメント:1 | トラックバック:0
jinx
2008-05-05 Mon 15:06
班会終了--疲れすぎたね…

帰り際にTCから。

「私の班になったら彼氏できないし、結婚出来ないってゆ-jinxがあるねん、えりなちゃんゴメンねぇ-」







…あっ---!
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | dont think, feel | NEXT

retrieval***

