fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
TYO2
2007-10-27 Sat 10:06
2日目は朝ごはんは朝買いに行こう~
・・・
起きて用意するだけでお昼になりました。



とゆーわけで、一行は六本木へ。
つるとんたん
超うまい
うどん大好き
てゆーか、つるとんたん大好き

ばっちりランチタイムに突撃したので、
お昼休みのビジネスマンやウーマンがわんさかだったけど、
ミィと二人で
「毎日ランチだけでこの値段出してたら破産するわ-」
「六本木は違うねぇ~」
貧乏(契約)社員ですから。

(;´Д`A```



ミッドタウン行って(なんもない)
ヒルズ行った。
もちろん、Cold Stone食しました。
BABBIも行きたかったんだけど、遠いから。
オバチャん…
Σ(´д`||ノ)ノ ドヒャー
結局前回とおんなじ類のものにした、弱気な私。
次はチーズケーキ系にするから・・・
cold stone





そのあとすぐに空港に向かったけど、
なんと伊丹行きがすべて満席wwwwww
空席待ちしてもとれないwwwwww
私はあきらめたけど、
ミィはちゃんと関空行きで帰っていった。
これもオーバーブッキングでいろいろ大変やったけど・・・
がしかし。
急に私も帰りたくなる。
最終便しかあいてない・・・

(;´Д`A```

激しく後悔しながら、最終便をチェックイン。
でも、B4に久しぶりに乗れた!
楽しい
ガラガラだしね!
しかし、帰りの電車ないw
梅田まで迎え~
ありがとう元彼wwwww
最近私に呼び出され→送り、

_| ̄|○スイマセン

  _| ̄|○))ユルシテクダサイ

    _|\○_ コノトオリデス!

ま、無事にかえれました




月一で東京いかなー。
スポンサーサイト



別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
<<少し前の話 | dont think, feel | TYO1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***