The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TYO1
2007-10-27 Sat 09:53
東京のお話、その1。


同期のいる飛行機で東京へ・・・
朝5時起きでw

羽田ついたらまずチャイを買って、展望デッキ。
・・・しかし、圏外
降りる。

タイご飯を食べにどこか知らない駅まで。
タイー!
ほんま美味しい。
でもおなかいっぱいになりすぎた。
そしてめちゃめちゃ辛かった。
ステキ。


代官山へ。
Mango Tangoが目的だが、いかんせんお腹はいっぱいのまま・・・
ブラブラとwindow shopping。
今月の給料では服を買わないと決めたんですもの!!
でもかわいいワンピがあったんだよなぁ・・・モゴモゴ
というわけで(?)
ミィとおソロのピンキー
ピギー用のハートのパッドロックキー
購入いたしました。
お休みの日まで仕事のことを考えております。
その後も仕事用の時計ばかり探してました。

Mango Tangoでもたらふく食べた。
mango tango

この上のスムージーみたいのが最高にウマスだったのょ




どうせ東急沿いに最終目的地があるのだから・・・
ということで、渋谷へ。
特にすることもないので109をぶらつく。
わかーい
・・・
Σ(´д`||ノ)ノ ドヒャー
そんなに目ぼしいものもないので、一気に下までビューーーーン。。。
出てからはマツキヨで適当に買って、
コンビニ探しにものすごい歩いて、
ネタ作りのために今月号のananを購入。
岡田君かっこいー




時間もたち・・・
ようやくお店へ!
仕事終わりのキャ○ンさんに混じって、
6人席を2人で占領。
しばらく気付いてなかったけど、
Bobさんも私たちに気付いてくれ(私のことは知らんか)、
非常に楽しみました。
そのときのショータへの電話の内容はおいおい・・・


人生すべてをネタにして生きている感が。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



そんなわけで12時過ぎくらいにマンション到着。
┓(´д`;)┏ヤレヤレ
テレビみてアーダコーダ・・・
とりわけ新山さんへの抗議が凄まじかった・・・w
で、気がついたら3時やった。
びっくりー。
もちろんちゃんとお風呂も入っていたので、

わたし「寝ようかー」

ピッ(電気を少し暗くした音)

みぃ「な-にゃ~?」

わたし「

早すぎだろっ
щ(´Д`)/~~~~~ピシッ☆



でも、超楽しかったよーーーーーーーー
スポンサーサイト
別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
<<TYO2 | dont think, feel | むかしばなし と みらいばなし《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

