The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
社会人になっても
2007-10-23 Tue 09:13
最近、班の先輩のお誕生日が続いた。
みんなでメッセージカード書いて、お菓子買って、お祝い。
昨日は、
スタンバイのセニョリティー高い先輩にもお手伝いいただいて、
壮大なサプライズ企画を実行、成功。
エアバスの機内では機内監視をもちろん徹底しながら、
同時進行でこんなことも行われていた。

OPEから預かったお客様からの声。。。
ということで手紙を渡していただいて。
中身みたら絶対ピンとくると思ったのに、
先輩は最後の最後まで本気で騙されてくれたので、
ものすごいやりがいがあった。
素直な人なんですねw
でも、班の先輩たちの演技力も半端なかった。
みんなの班員愛のおかげですね!



帰りのバスの中で先輩とも喋ってたけど、
私、この班でほんとによかった。
何回言っても足りないくらい。
みんなが「辞めたい」「辛い」「出社したくない」「笑顔になれない」
って悩んでる中、
私がそう思わない(思うときもあるけど)のは、
まさに班の方たちのおかげやと思う。
だから、
来年になって班が変わったとき、
私はちゃんと続けられるのか?
…なんて、甘い考えです。未だに。



ま、でもあと半年あるし!

こーゆー楽しいこと、
同期以外と出来るなんて思わなかった。
学生を終了すると同時に、
出来なくなると思ってた。
社会人になっても楽しいことはたくさんあるね!
むしろ、
やっぱり私は社会人になってからの方が
数倍楽しいわ。

でも、
今の仕事の次の目標を
そろそろ考えないとな。
と言ったらまた母親の考えの下に
生きている気がするんだけどね・・・
yonsan!

syo-ta

別窓 | party | コメント:0 | トラックバック:0
<<むかしばなし と みらいばなし《M》 | dont think, feel | 園ママから学ぶこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

