The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出会い
2007-10-13 Sat 22:51
久しぶりに10時に起きて、
化粧する気なかったからすっぴんでいたら、
急に買い物に行くことになった。
首の皮一枚彼氏と会う約束してたけど、
キャンセルして(化粧してない時点で会う気はなかったけど)、
買い物へ。


今年は絶対欲しいと思ってた
レザーのライダース、しかも短い丈のを探しに。
なかなかないかなぁ。。。と思ってたのに、
一軒目でいいの発見w
皮柔らかいし、細身やし短いし、
これ以上でほかにいいのは全く見つからなかった。

今年の冬はコート買わなくていいし、
ブーツもブーティも5足も買ったし、
あとはスキンケアとシンプルな定番ワードローブを
揃えていこうかなぁ。




なんでかしらないけど体重減ったし、
ちゃんとダイエットもしなきゃね。
恋をしたら痩せるんだけどね・・・
スポンサーサイト
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
<<けほけほ…ごほッ | dont think, feel | 遅すぎじゃね?何もなさすぎじゃね?わたし、エラくね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

