The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京へ、GO!
2007-10-04 Thu 00:08
毎度おなじみになって参りました、
わかる人にしかわからない、私の仕事ニッキ。
本日は残機種の資格を取るべく、
あの穴守稲荷まで行ってまいりました。
そこは私の第二の青春(ちなみに第一の青春は高2の頃)をすごしたと言っても、
過言ではないであろう場所である。

さて、今日も4時おきです。
最近、真っ暗。
ステイ先では日テレ24という朝4時からやってるニュースを見てるけど、
私の家ではないんだよね。。。
だからよくわかんないまま毎朝テレビショッピングを見ています。

そして同期6人集合して(ヒロが奇跡的に間に合う)、搭乗。
乗務じゃなく飛行機乗るのが久しぶりすぎて、
楽しかったぁ
見送りのために空港はよく行くけど・・・w
ミィが私の安眠を妨害してくる(妨害行為にはギリ該当せず)ので、
結局眠い目をこすることさえも出来ずに羽田に降り立つ。



業連バスで訓練所、
懐かしのピンクのカバーオール!
なにを間違えたのかオールバックにしてきてしまった私の顔には、
さっぱり似合いませんでした。
まぁ似合いたくもないけど。


ドアではやっぱり櫻子ちゃん楽しすぎたし、
お昼も食堂でみんなでワイワイ過ごせて
(伊丹組は5分休憩でもウルサイという噂)
もーなんだかオアシスのような時間でした

ただ、朝早い私たちは(言い訳)
自分たちの実習が終われば眠くなり、
座学なんて半分寝てるんじゃないか状態。
私に至っては20分の試験を5分で終わらせ、
残りの時間は見直ししてるフリしながら寝てました。
インストラクターの目の前で・・・w
でも、満点記録は無事、更新できました





そんなこんなで羽田に戻り、39便。
その前に葉子チャン以外の子で点むすを買う。
お弁当持込wwwwwサイアクwwwwwwゴミ増えるwwwwwww
櫻子ちゃんは「親父前」に、さば寿司を買ってました。
それ、カフェよりビールだと思う・・・


同期が働いてるのに乗るのって初めて
みんな一緒に働いてるときと違って見えた!
キラキラしてた








そしてその後、タクって家に帰って、
着いたとおもったらナカハラショータから
いっぱい話した。
お休み教えてもらって、しゃーなし会おうか、な話をした。
これ、お決まりパターン。
ほーんとコイツと喋ると、超ラクになれる


今日も一日、楽しかった。
謝謝
コープクンカ
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<翼の王国 | dont think, feel | 寒暑《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

