The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャーター便、飛ばしました
2007-03-26 Mon 00:56
本日は卒業記念チャーター便にご搭乗いただき、まことにありがとうございます。
この便は2007便、カムトゥギャザー発、大いなる未来行きでございます。
当機は気流の悪いところを通過いたします。
シートベルトはしっかりをお締めください。
また、時々心を揺さぶられることがございます。
ハンカチの携帯をお願いいたします。

昨日の追いコン、ほんとに泣きました。






五時に三条大橋の下に集合、女子はその前にオソロのドレスに着替えて、ご飯&飲み!!
4回生みんなでそれぞれに書きあったメッセージをいただき、卒業記念品をいただき、一気に大荷物。
もって帰れるのか、私・・・
マウスパット、鏡、ライター、どれもすごいかわいい!!
でもなによりも、りゅうちゃんが作ってくれたDVDアルバム!!
これはりゅうちゃんがいなくちゃ作れなかったもの
ほんと感謝!!多謝!!りゅうちゃん、UP、あいBOM

4女レンジャーをやったり、
M男4男とS女4女wとゆーテーマの写真を撮ったり、
久しぶりにコールかけられて飲んだり、
久しぶりにおいしくないご飯食べたりw、
サークルっぽいこといっぱいできて楽しかった!!


その後はお決まり、CRIPで2次会。
このころには
『ほんまえりなは赤のドレス似合うなぁ~!!』
というお世辞にウハウハになってます。
しばらくガヤガヤした後、りゅうちゃんが作ってきてくれたビデオ上映。

それぞれの名前とともに写真がうつる。
もちろん私の名前も。
クリパのギャル全開時代の写真とかwww
あと、これまでのイベントの写真、
集合写真、
宴会の映像・・・
正直、涙が止まりませんでした。。。

最後に、エンドロールでみんなの『ありがとう』という言葉。
これは事前にみんな撮ってたんやけど、音楽と合わせてほんとに泣けた。
そして10文字以内のみんなから同回へのメッセージ・・・
ほんと個性でててすばらしかった!!!!!!







それからはちょっと写真タイム。
しかしこのとき既に10時40分・・・
ある意味シンデレラガールな私、終電で帰るにはあと20分で出なくちゃいけない。
もちろんノリにも後輩にも伝えてあるけど、私、スピーチできないまま帰る羽目に!?
ピーンチ!!!!!!

・・・となるわけなく、そのガヤガヤもうまく収めてくれてスピーチスタート。
お母さんに電話して途中の駅からタクって帰ることにしていたので、時間も少し延長された。
しかも、5回生の先輩を差し置いて、わたしがトップバッターに・・・!!!





ってことで、冒頭の文句からスピーチを始めました。
みんなほんとわかりやすいリアクションで(アドリブ出来ないので非常に助かります)こちらもテンパらず、スムーズに言いたいことを簡潔にすべて言い切れました。




私のスピーチをまとめると、以下のとおり。



私は今まで、何度もカムを辞めようと思っていたの、みんな知ってると思います。
なぜなら、えみーじょ、さきてぃー、まー坊、ゆうこりん、ゾノ、多田ちゃん・・・これまでずっと、辞めてしまった子とばかり仲良くしていたから。その子らがいなくなってしまって、行く意味がなくなってしまったと思っていました。
そんな私の短いカム生活で、味わった2度の涙。
1度目は私を本気で止めようとしてくれたUPの涙。
2度目はさっき見たりゅうちゃんのビデオで。
私は、ほとんどどの写真にも映像にも写ってませんでした。
私がいかなかったから、当然です。
でも、どの写真に写っているみんなの顔も、ほんとうに楽しそうで、ほんとうに羨ましく思いながら見ていました。
そして、これだけたくさん、思い出をつくる機会があったのになんで私は逃してしまったんだろう・・・ってすごく悔しく思ったからです。
私にとって、大学時代はカム一色ではなく、カムが家族でもなく、カムが彼氏でもありませんでした。
あえて言うなら、時々行って楽しい、別荘みたいな存在でした。
そんな私をいつもあたたかかく迎えてくれた同回に感謝します。
また、私がどうしてもやめたくなかった理由がもうひとつ。
中学高校時代に得られなかった先輩と後輩というかけがえのない存在を失いたくなかったから。
今までの人生で一度も、どの卒業式でも泣いたことはありません。
でも、22年間生きてきて、今、ほんとうに寂しくて涙が出てきます。
私にとってカムトゥギャザーは、すごく大切な存在だったという、なによりの証拠だと思います。
これからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<微笑みの国(´∀`) | dont think, feel | 追い出されます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

