The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
offのすごし方。
2007-09-24 Mon 22:10
お休みの日のすごし方が未だにわからない、
社会人3ヶ月目の私です。
いったいみなさんは何をして過ごしていらっしゃるのか。

恋人とドライブだろうか。
同期とランチだろうか。
久々に会う友達と飲みに行くのだろうか。
それとも一人でお買い物?
一人でショートトリップ?
私は・・・何しよう・・・



今度一人でぶらっと東京行くのもいいなぁ。。。
と思ってる。
六本木で買い物したいし、
代官山でMANGO TANGO行きたいし。
あとは~。。。
好きな人に会いたいの

どこかに出かけるのでなければ、
タイマッサージの予約を入れようかなぁ。
今度のコンパの前に。
仕事終わり→マッサージ→コンパ。
確実に酔いまわるなぁ・・・
ヨーグルト食べていかないと。

もし二人であれば、
下丸子「たついち」に行く、
福岡にモツ鍋食べに行く、
もう少し涼しい季節になったら北海道にお寿司を食べに、
近場なら香川にうどんを食べに。

・・・食べに行ってばっかりやな。
あとはタイかハワイに行きたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | holiday | コメント:0 | トラックバック:0
<<仲間の笑顔のために全力を尽くせる○○○グループ社員になります! | dont think, feel | 雑というより>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

