The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒロとの出来事。
2007-08-31 Fri 21:12
このパソコンがマウスをつけていないノートだからなのか、
それとも私のキータッチの仕方が悪いからなのか分からないけれど、
(おそらく後者である)
この文章を打つにもやたらとカーソルが引越ししてしまって大変である。
そもそもなんでこんな文体になったかというと、
私の尊敬してやまない乙一氏の日記を再び読み直し、
初心に帰ろうと思ったからである。
彼の文章の書き方、本当に私のツボ。



今日、私はヒロと久々に遊んだ。
というより、
ショウタと遊んだのを最後に、私はOFFのすべてを一人遊びで過ごしている。
ご飯を外で食べるなんて、
両親以外と行っていない。
誘うのが面倒なので、基本的に一人で行動する。
かなり寂しい人間である。
友達が少ないのは、おそらくほとんどの人にバレてしまっているであろう。
(外面しかしらない人は私がものすごい遊んでる顔の広い人だとおもってるだろうが)

とゆーわけで、ヒロと遊んだ。

ランチ@キムカツ。
噂どおり、とても美味。
私は明太子を注文したが、次回は梅を頼もうと思う。
ほかのヒロお勧めのお店にもぜひ行きたい。
でも私のような貧民には、高いからそんなに頻繁には行けないと思われる。
ガッカリ。


その後、占いに行く。
私は信心深いほうではないが、
やたらと占い師のおばあさまと世間話をして、
その方の身の上話を聞くにいたる。
ちなみに占いの結果はおどろくほどあたります。
私は見た目はおとなしくて言葉遣いもキレイ、礼儀正しく、優しい人だそうです。
しかし、頑固わがまま自己中、自分の思うとおりにしか動かない、我が強くて、おだてに弱く、頼まれたら嫌とは言えない人らしい。
おまえに何を考えているのか分からないんだって。
そうだね、そのとおり。That's Right.

二人で少し凹んで、お茶する。
久しぶりにケーキを食す。
半分残す。
もったいないことをした。




その後、プリクラなぞ撮ってみた。
なぜなんだぜ、いわゆるビジュアル系な子がわんさかいた。
集会かなんかあったのだろうか。
顔中に包帯を巻いている子がいた。
大丈夫だろうか。
目の周りが真っ黒だった。
髪の色が真っ青だった。
もしくは真っピンクだった。
私たちはこの場にいていいものか悩んだが、
案外いい人たちばかりでとても居心地が良かった。
私がビジュアル系の仲間入りかもしれない髪型をしていたかもしれない。
(今日の髪型は三船ミカばりのリーゼント)



帰るつもりが、ZARAで買い物。
通勤着を買う。
あーでもないこーでもない。
FOXEYの服ほしいなあ。
スカート一着購入。








とゆーわけで、非常に充実したoffであった。
スポンサーサイト
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<のし上がっちゃるけん | dont think, feel | こわいって…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

