The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こわいって…
2007-08-30 Thu 09:27
20070830092903
沖縄、満喫してません。
ゆかいなくなったから一人やし、なんも考えてきてへんかったからやることなーす。
おまけに財布ん中、空。
財布持ってきたのに、意味ねぇ。
“そんなのカンケー”ある!!
っつーわけで、朝からTV見てます。




沖縄は晴れています。
けど私服は全身黒ずくめ。
別窓 | work | コメント:1 | トラックバック:0
<<ヒロとの出来事。 | dont think, feel | 雲海、雲上より…>>
この記事のコメント
ついにCAデビュー?!☆☆☆
CAの世界ってあんまりよくわからへんけど………頑張ってp(o^O^o)q

あたしも何とか日常を頑張りま~す(≧△≦)o

あと、歌も……!!!
2007-08-31 Fri 09:13 | URL | むつみ #89zBIK8s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

