The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
外耳炎辛いすわー
2007-03-23 Fri 20:12
今日もバイトです(昨日もバイトです)。
今日は暇でした。
といっても普通に回転はするし、お客さんは待ってはるけどね。
でもコンスタントに120人をゆうに越えるだけの来客を毎日迎えていると、
すっかり馴れますねぇ。。

でもでも、昨日今日は何度も私を襲ってくる外耳炎との戦いでした。。。
(まぁけっこう前からなってたんだけど、かなり痛くなってきたのね)

XEXは早上がりにしてもらい、歯医者はお休みさせていただいて、急遽病院へ行きました( ´;ω;`)
私がいつも行ってる病院はほんとに患者さんが多くて(そういや内科も皮膚科もものすごい人だなぁ…)、直前ではなかなか予約がとれないのですが、
案の定昨日行っても6時にしか予約とれませんでした。。。
でも、診察がおしてたので、診察は6時からになりました( ´∀`)



耳の中に直接薬を塗ってもらって、一安心♪
来週からタイだし、明日明後日は病院行けないし(休みだから)、バイト休んでまでも行って良かったわ♪









でも、急いでたし、休んだしで
『来月いっぱいで辞めます』って言えないまま、次の出勤が来月という件。
スポンサーサイト
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<追い出されます | dont think, feel | おめでとう《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

