The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雲海、雲上より…
2007-08-29 Wed 08:32
昨日はなんとINとTCに混じってまさかの新人孤独に一人。
…が、緊張したもののすごいすごいすごーいステキな先輩たち。
私もああなりたい、すげぃチームワークと笑顔。
私、恐れ多くも笑顔や身だしなみ、保安業務、顧客対応…ほめてもらってしまった。
すぐに調子乗るから今日出来ないなんてことありませんように…えぇ。



安全性C'Kも早くできるようになった。
…昨日の皆既月食知らんくて、いい話出来へんかった。
まだまだ勉強足らないと、反省。悲しい。

そうそう。
デブリで、お褒めの手紙を頂いた、って話を聞いた。
それが俳句。
なんかステキすなぁ…
私もいつかお手紙いただけるくらい、心に残ることが出来たらいいなぁと、目標はデッカく!!持つのだった。




今日は噂のCPとご一緒。
もちろん、二時間前出社、勉強しまっす。
でも昨日、ナカハラショウタから電話掛かってきたから元気!!
私、頑張る!!
(何があっても、おまえ、絶対死ぬなよ。うん)
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<こわいって… | dont think, feel | 恋愛ってなぁにー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

