The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋愛ってなぁにー?
2007-08-27 Mon 17:57
私には未だ、首の皮一枚でつながってる彼氏がいる。
別れを切り出せず、連絡しない、というサイアクな手段を使って早1ヶ月半。。。
訓練中(2ヶ月)、とゆーことで一切連絡をしなかった。

もちろん、最初に東京来たときはちゃんと連絡してたし、
東京きてな、って
言ってた。
私の誕生日もあったしね。

でも、わかった。

私の親はもともと彼氏との付き合いに反対。
(反対なんてもんじゃなかったけど。。。大反対)
やっぱり親と仲良くしてほしいし、私自身もそのことで喧嘩になる毎日が本当に辛かった。
でもそのことで彼と別れることが出来なかった。
当然だけど、彼のことが好きだったから。
彼の生活態度とか、約束を守らないところとか、マザコンなところとか、
とにかく好きになれないところはいっぱいあったけどw、
優しいし、時に怒ってくれ、私のことを好きでいてくれてる彼が、私は好きだった。

でも、わかった。

東京に来てすぐ、普段あんまり彼氏の前で泣き言を言わない私が、
やっぱ社会人ってつらいね
って言っちゃった時、
そらそうやろ、俺も学校疲れた~あの授業またテストやねんけど、意味わからん。・・・・・・
私のわがままなんはわかってる。
でもね、やっぱり感じたよ、学生と社会人の差。
私のどんな悩みや辛さにも、彼は《そんなもんやろ》で返してた。
実際そうなんだけど、みんなそうなんだし。
なんだろう、
「なにが」「どんな風に」「どう思うのか」「なぜ」
こんなことを私は聞いてほしかったのかもしれない。
そして私の甘さを怒ってほしかったんだと思う。
「俺はこんだけ頑張ってるんやぞ、お前も頑張れよ!!」
ってね。
・・・やっぱり、わがままだよね。

支離滅裂な話してるんやろうし、
わがままなことしか言わないし、
聞き流すのもときに正しいと思う。
けど、真面目な話って、いつも流されてた。
私、すごい寂しかったよ。

将来を見てる人とそうじゃない人。
もし彼がなにか将来についてしっかり考えているなら、
この私の考えは間違っているし、ごめん、謝る。
けど、私には一切なにも言わない。
将来について約束したよね、いろんなこと。
私は実現させたよ、自分の夢。
「今度は俺がお前に追いついて追い抜くから」
結局約束、守ってくれなかったよね。




わかった。
近くにいすぎて見えなかったことが、
遠く離れることで見えた。

ねぇ。
本当に今までごめん。
私、あなたにいっぱい心配させた。
迷惑かけた。
悲しませた。
でも私、楽しかった。

2年半、ありがとう。
私はこれからのあなたを見てあげられない。
一緒に頑張れない。
でも、いつも応援してるから。
別れることで、きっとお互いが成長できるって、私は信じてる。
すんごい勝手な意見でごめん。
だから私はあなたの成長と成功を、これからもずっと心からお祈りします。
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
<<雲海、雲上より… | dont think, feel | 3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

