The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3日目
2007-08-26 Sun 14:12
本日、off三日目。
今日は一日、家でぼんやり過ごします。



では唐突に、こんなことをしたいと思います。
なんか久しぶりすぎで楽しいかも。



●現在のメルアドの意味は?

昔と今の家電の下四桁と市の名前の頭文字+私の誕生日

●現在の着信音は?

電話は普通の音。
メールはいろいろ。

●待ち受け画像は?

いまは夜の羽田で撮った貴重なシップ

●告白する?

出来ない。

●同性から告白された事ある?

性格は男っぽいけどねぇ、、、さすがにねぇ、、、

●片思いで振られたら?

思いを伝えることもないから、振られる、ってことがない。
一番サイアク…
思いも告げずに勝手に諦めて振られた気持ちになることはあるけど、
相当落ちます。

●ラブレターをもらったら?

好きな人からのは家宝にする。

●ラブレターをあげた事は?

感動された。

●芸能人に恋した事は?

しょっちゅう。

●キスした事は?

大好きだし!!

●駅のホームでキスした事は?

高校生か、大学の最初のほうはあったかもね

●公園でキスした事は?

公園には行きません

●人前でキスする事は平気?

たぶんね

●同性とキスした事は?

罰ゲームで。

●恋人と手をつないで歩く?

それか腕組む。。。ってゆーのかな、どっちか。
私は腰に手回されるのがすき。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

貼りません

●話した事も無い人を好きになる?

ないね

●きよしが好き?

きらい

●ひろしが好き?

きらい

●年上が好き?

20代くらいなら

●年下好き?

あんまり・・・

●外見重視?

もちろん!!w

●最近結婚を意識?

最近どころか・・・

●結婚した事は?

なかったはず

●子供を生んだ?

それはまだ

●ダメな人を好きになりやすい?

よく言われる~

●温泉行く?

誰とや

●指輪をもらう?

いただきます

●指輪をあげた事は?

ないなー

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

受け取るけど流す

●恋人とのメールは欠かさない?

正真正銘、現代っ子ですから

●嫉妬深い?

ヤキモチは素直に妬きます

●二股以上した?

してねー

●二股以上された?

短期間・・・

●実家に恋人を連れていく?

うん

●好きでもない人と付き合っていた?

あー・・・
高校生んときはそんなことも・・・

●ファンクラブがあった?

ありません

●バレンタインデーあげた事は?

彼氏にはあげることもある

●バレンタインデーにもらった?

お菓子を女の子にもらう

●恋人に手作りマフラー贈る?

絶対ない

●手作りマフラーをもらった事は?

ない!

●ペアルック

死ぬほど嫌

●恋人色に自分を染める?

染まる

●恋人と同じケータイにする?

なんとなく同じがいいw

●好きな人がいてる?

いる

●惚れやすい?

にくい?

●腕枕好き?

うん、普通に

●果たせてない恋人との約束?

料理を作ってあげる。。。
次こそは!

●今まで恋人10人以上?

まだそんなに経験ありません。

●恋人の親と食事した事は?

よくある~

●歯ブラシ2本並べた事は?

にゃーい

●3年以上付き合った事は?

ない。

●アッシー君おる?

彼氏が。

●貢ぎは?

いないいないいない

●忘れられない人?

忘れなきゃ、次に進めない。
女の子はクールですから。

●抱きしめ好き?

“られる”ほうがいいな。

●ドラマのような経験?

アテンションプリーズ!

●恋は活力?

うん!
ないと死ぬ!!
絶対!!!

●アブノーマル?

いや、ノーマルでいくよ、そこは・・・

●好きの意味が分からない?

わかります。

●ビビビっときた事は?

私は友達から入ったほうがうまく行くタイプなので・・・

●ナンパ?

あー・・・

●遠距離恋愛?

出来る(ハズ)
寂しいけどね。

●文通?

手紙スキー

●ビックリプレゼント?

嬉しすぎて絶対なく。

●キスイヤに出た?

それは出ません、なにがあっても。

●恋人のために禁煙?

させるよ。

●親に別れさせられたら?

嫌だけど、結局納得するかな・・・
嫌だけどね。

●赤い糸を信じてる?

信じてない・・・

●最近、白馬の足音がきこえる?

聞きにいく!

●フェチ?



●恋がしたい?

叶う恋がしたいw
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<恋愛ってなぁにー? | dont think, feel | goooooooooooood luck!!!!!!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

