The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさし
2007-08-23 Thu 08:51
訓練中は自主規制!!
たまーにmixiに日記書いたけど日記帳に書きました。
基本的に毎日!!!!
いつか読み返すのだろうか…


さて、私(ワタクシ)、昨日付けで訓練生契約終了いたしました。
本日からなんと独り立ちで御座います

初日、めちゃめちゃあせった。
わけわからんままに業務終了。
背中に汗かきまくり。
顔に汗かかない人で本当によかったと実感。
笑顔も硬く、安全性C'K漏ればっか。
後にCAPに「笑顔が硬かったなぁw」といわれるに至るorz

2日目、ステイ明け。
前日の夜はOIさんらとご飯行ったけど緊張のあまり喋れず…
その流れを引きずる。
岡○さん…
めちゃめちゃ目ぱっちりでまつげグンッと長くて、背が高くて
キレイすぎなんやけど、
やっぱり
キレイなバラには棘がある。。。?
怖いんじゃないか・・・
でも!
2日目終了、大阪にかえってきたときにはすっかり仲良しに
ほんと岡○さんステキ。
恋愛相談までした。
調子乗りすぎ、サイアク。

off
ショウタが東京から来てくれた。
とゆーか、伊丹経由で福岡に飛んだ
朝早くから来てくれて、一緒にXEX行ったおー。
久!
みんな私のこと覚えててくれたー。
嬉しすぎた。
pizzaも相変わらず美味しかった。
またいくお。
その後久しぶりにカラオケ行く。
私歌えなーい…ニャー
相手は上手いので、凹む。

off
かばんとかいろいろ買った。

3日目、なかなかうまく行った。
meowと一緒。
クルーズが短いからあっとゆーまに仕事終わり。
その後スタバで長々と喋る。
主な内容は一人暮らしの夕食は大変面倒くさいとゆーことでした。
あとは25日の飲み会とか。

4日目、失敗。
張り切りすぎて(変にアテプリ見たのがいけなかったのか?)、ミスる。
満席御礼。。。
でも訓練中にこれなら、きっとなんとかなる!!(ハズ)
今日もゆんと一緒
帰ってからデブリでOIさん、サポーターの方と泣く。
てか私が泣いたら一緒に泣いてくれた。。。めちゃ嬉しい。
感動と申し訳なさと、自分の至らなさ、そのほかいろんなことに悔しくて…なきすぎました…
その後の終了式でも泣いた…
でも本当によかった、なれた!!



家に帰ってから、玄関の外でショウタと長電話した。
訓練中からずっと支えてくれた彼には本当に感謝。
まさかこんなに仲良くなれると思ってなかった。
同じく訓練で仲良くなったヒロにも言われてたけど、
案の定私の第一印象はよくなかったみたいorz
それでも、いいの!
今がよければ過去は!!(それでいいのか?)

やっぱ、ワタクシ、美咲さんでした。
訓練の終了基準よりはだいぶ上回ってるので安心して…INは言ってくれて卒業した穴○○荷。
でも、精神的には???
愚痴も多くて、すぐ病んで、ひとの相談はちゃんと受けられるのに、自分の悩みは相談できない。
言われたことはすぐに出来るけど所詮物まね、それをちゃんと自分の中に落としこめているのか、応用きくのかは自信がない。
そのほか訓練中でのプライベートな悩みも。。。
すべて聞いてくれて、励ましたり、怒ったりしてくれてほんとありがと!
私にとっての中原翔太は絶対・・・
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日、仙台!《M》 | dont think, feel | よゆー《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

