The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラダダカラ
2007-05-19 Sat 14:37
超スーパーミラクルMAX久しぶりに(小学生以下の知能レベルを誇っています)ジムに来ました。
なんせ久々なんでマシンの勝手がわからずおばちゃんにまじってアタフタ…
つーか私より格段にカッコイイ身体のおばさま達…感服、脱帽です。
肩の骨がいい具合に出てて、ぴったりしたヨガ系のウェアが似合うステキな人めざして、マジ頑張ります…
というよりも『マジで痩せろ』と言われることが多い、《THE 着痩せ》な私です。
そこまで言われちゃあ、女として、完璧主義な私として、やるしかないわけです。


お腹と太ももとデコルテ~肩~二の腕にかけて。
この三点、制服採寸までにどうにかします。
いや、どうにかしないと制服サイズ変更きかないんで…
スポンサーサイト
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
<<数学 | dont think, feel | パックリ真ん中まで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

