The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パックリ真ん中まで
2007-05-17 Thu 20:25
爪が割れたのでサロン行って直してもらいました。
今日のネイリストさんは上手だった。
おかげさまでものすごく深爪だったのがまた長くなりました。

来月行くときはもう派手な色できないから、
今回までは色付で。
今はピンクのグラデにラメ付です。
派手じゃないけど、かわいい。
もうゴテゴテするのはトレンドじゃないかな~(私的に)
もっぱらバイオです。
スポンサーサイト
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
<<カラダダカラ | dont think, feel | どーする、俺!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

