The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どーする、俺!?
2007-05-14 Mon 20:31
どーも、俺です。
最近久しぶりにダンパ行った。
ものすごい久しぶり。ホントヨ?
行きまくってたあのころが懐かしい。ギャ
行けば誰かにあえるって気持ちが懐かしい。医学部キラーの異名?
今回誘ってくれた悠樹くんthanx
おかげさまで自分の年を客観的に感じられました…というのもあったけど、なんだか若さを吸い取った気がしたし、ヘッヘッヘッ
悠樹くんもやけど式田に会ったり、すんごいそういうのが楽しかった。
ちぃちゃんってゆー妹と一緒に行けたことも楽しかったんだけどね。
話しかけられたときに「私、卒業生(だからごめんよ、私のことはスルーしておくんな)。妹が大学1回やから連れてきたの(ウソ)。」って言ってどんだけ信じてくれたかわかんないけど、ちょっとびっくりしてくれてお姉さんはうれしいよ。
ありがとう、若人。


悠樹くんといえば彼女の話ってかんじやったんやけど、
どうやら改心したwみたいなので、また今度話聞きたいなーと思いました。

あと、話は変わるけど何でだか2回しか(しかも1回目は15分くらいしゃべっただけ)会ってない人に急に告られてしまった。
正直どう接したらいいかわからない。
えーーーーーーーーーーー!?なんでなんでなんでなんで!?
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
<<パックリ真ん中まで | dont think, feel | 最近の私の食事状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

