The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3人
2009-11-15 Sun 22:49
昨日、仕事のあとにとあるお医者さまに会ってきました。

まぁーお見合いの延長みたいなかんじ?

6時に三宮だったから、一回帰って用意して、3時半に梅田にでて。

とある大手出版(なの?)の不動産やってる彼を呼び出してお茶したりぶらぶらしたり。

私のわがままに付き合ってくれる人、ほんとにありがたい。

最近の私の周りで流行ってるiPhoneの話をしたりー、韓国のMV見たりー。

バリバリの体育会系で頭の良い、でもまだ若い(私と1個しか歳変わんないもん)彼とは、当たり前ですがテンションは同じ。

まぁ話題も友達と話してるような感じで、気を使うとか、一切なし。

いや、ちょっとは気を使えーって感じですけど。一応先輩だし。

まあ、そんな感じで5時半に福島から電車に乗って、三宮。

いつものことですが、ちょっと遅刻。

初めて会う人なのに申し訳ないなぁー・・・と思いながら、合流。

。。。うーん・・・

一緒に歩いてると、誰もが振り返るくらい、違和感。

私のほうが背も高いし、まぁ見た感じもキャラが違いすぎて、一緒に歩いてるとは思えないような雰囲気?

お店も予約はマストなのに!

私、あなたに2週間前から言ってたじゃん!

とはいえ、彼はとても真面目ないい方ですので、仕事の話とか、かなり真面目な話をして2時間くらいご飯食べました。

・・・でも。。。

やっぱりちょっと退屈だ・・・









フェラーリの彼に連絡してみる。

ニック然り、タイミングの良いひととはなんだか運命的なものを感じて(運命は信じないけど)しまうよねー。

でも、ちょうど今から芦屋でご飯ーとか言われたので、芦屋まで行くことに。

ついても待ち合わせの10時まではあと30分くらいある。

困った私の大冒険、一人で全然しらない小さなバーに。

突然女の子一人の来店にお客さん(30代~50代?)びっくりしてたけど、ママさんが優しい人だったー。

ちょっと喋ったりして30分時間つぶすつもりが、着電。

なんだかご飯を早く切り上げてくれたみたいで、迎えに来てくれました。

向こうは待ってると思ってたみたいで(当たり前だけど)、私の冒険譚を話したら、びっくりしてた。

これまた当たり前ですけど・・・

終電がどうとか言ってたから、えーとか思ってたけど、

地元まで送ってくれて、地元のカフェで2時間くらい夜カフェした。

なんだろね、11歳も離れてるとは思えない。

若すぎる?子供っぽい?w

しっかり経営できてるんか、ちょっと心配になったり・・・

真面目なんだか真面目じゃないんだかよくわかんないけど、楽しかった。






とまぁ、最近の気になる人3人に1日に会うということをした理由はただ一つ。

もう、絞ろうと思って・・・

たくさんいるのはいいけど、いすぎるとどうでもよくなる。

だから同じ気分の日に会うと、なんかわかるかなーと思って。

結論は難しいけど、今のところは11歳上の人かなぁ・・・甘えられるような気がするような、しないような。

でも、私には歳が離れた人がいいと思うし、周りによく言われるから、今のところ、彼かなぁ。。。

どうなんやろ、わかんない。
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギネ | dont think, feel | 오래간만이에요~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

