The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
오래간만이에요~
2009-11-13 Fri 19:55
昨日はお食事会でしたー

ほんと、 その名の通り、

「お食事会」。

3人×3人ですが、そのうち男性2名はウーロン茶だったのでねー

車だから仕方ないんだけど!




で。

とある方のご紹介でこの会が開かれることになったんだけど、

事前infoがかなり少ない。

「開業医でフェラーリ乗ってて35歳くらい」

そ、そ、そ、そんだけですか!

正直、フェラーリは勘弁・・・だったんですが。。。






さて、結果、どうだったか、ということだけお話します。

ちなみに、食事会では私、ほとんど喋ってませんw

もぉーなんでこんなに大勢の中で喋るの苦手なんやろ・・・

と、ある種の病気的な心配さえいたします。

知ってる人だらけの大勢の中では話しすぎなのに。

人見知り、病的レベルです。

とにかく、結果ですが、私、そのフェラーリの主を知っておりました・・・

かれこれ2年前くらいにさかのぼりますが、私がフェラーリを苦手だと思うようになったキッカケの人。

「そんなに自慢したいの!?」

って勢いで車の話をされてたので、、、ねぇ。

顔とか全く記憶になかったんですが、2年の歳月は人を大人にするもんで、

私もそんな先入観持たずに話を聞こうと思えるようになったし、

彼もあんまりそんな話をしなかった(まぁ超お金持ちだからそこここに自慢的要素はあるのですが)し、

ちょっと気になるなぁーというのが結果です。

帰りは家まで送っていただき、

なぜか2時間も話し込みました。

いったい何をそんなに話したのか、眠かったのであんまり覚えていないのですが。。。

深夜の住宅街にあの爆音は大迷惑ですね。





ただ、彼はスミンがお気に入りかなぁーと、かなり私はやきもきしています・・・

まぁどんな性格なんか、まだ見えないので、

今度お食事でも行きたいなーと思います。

私より一回り近く歳は上ですが、話がかみ合わないわけじゃないし。

アナウンサーとかCAとか花形仕事の女子がお好みのようだったり、

あー医者っぽいー・・・要素の多い方ですが・・・





ちなみに外見ですが、

身長はちゃんと見てないからわかんないけど顔はにっしーでした。
nissy
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
<<3人 | dont think, feel | 飛行機>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

