The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい話ー
2009-11-11 Wed 20:43
邦楽<洋楽

邦画>洋画

(一概にはそうとは言い切れないけど、まぁ大まかに言えば。)

なんですが、

韓国のものは音楽も映画も好き!

なんでしょうか、意外に私、昔から韓国の映画を見ていたのだということに気がついた。

今回は「カンナさん~」と「頭の中の~」を借りました。

どっちも2回目だなぁと思いながら、

当時はとくに韓国のとかなんにも考えずに見ていたし、言語も全く分んなかったけど、

今はちょっとでも知ってる単語とか出てきたらうれしくなります。




やっと明日からオフだし、今日はお昼で退社だったので、梅田をぶらぶらしたあと、

カンナさん


カンナさん観ました。





なんか・・・

感動して。。。

泣いてしまった;;;;;;;;



最近、パコでも泣いたし・・・

涙もろい・・・

老化現象??







ああいう恋愛、なんかとても素敵だなぁと・・・

お互い、一度イヤと思ったのにそれを超えて好きになるんだもの。

一度覚めた心に火をつけるのってすごい難しいと思うけど、

お互いが純粋な心で相手に向き合うことが大切なんだなぁと、思いました。

最初は2人とも純粋な気持ちでは向き合ってなかったもんねー。





隠し事をしたりとか、外見や才能に惚れるだけでは、長く愛し続けることって難しいよね、と、

秋の夜長に今日も思い耽るのであります。
スポンサーサイト
別窓 | TV,CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラッシュ | dont think, feel | 仲間入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

