The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハングルはんぐる한굴!!
2009-10-26 Mon 11:51
今日は1日家にいるつもりなので、部屋着を着てダラダラと勉強をしている。

ハングルは書けるようになるのでそこがタイ語に比べて楽しいけど、

パッチムが難しい・・・

ㅁㄴㅇの読み方はできるけど、それを単語にしたときにどれがくるのか、ってゆーのが覚えられない・・・





来月の勤務も

almost!

ほんとに国際線乗務ばっかだったけど、

今までの上海・香港だけじゃなく、久し振りに仁川パターンだし、金浦が復活したの乗務ついてるし、

韓国行くし・・・

なにかと勉強にも身が入る環境で嬉しいです。




来月末に수민 오빠と話ができるように!

남자친구ができるように・・・!?

頑張ります。




아자 아자 파이팅!!
別窓 | holiday | コメント:0 | トラックバック:0
<<26歳のオトコ | dont think, feel | 広島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

