The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨ニモ負ケ、寒サニモ負ケ・・・難聴ト会社ニハ勝ッタ!
2007-05-10 Thu 21:06
本日は非常に天気が悪かった。
前日までの陽気とは打って変わって、
寒い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だし、
なんだかもうサイアクでした。
でも成績証明書と卒業証明書が入社前に必要なのでとってきた。
そういや久しぶりにちょこっと授業出てみた。
経済のだったけど、難しくてわからなかった。
脳力の低下を痛感、あ、在学中からいまいち脳力はなかったか。

久しぶりの母校は楽しかった。





帰ってきてから耳鼻科へ。

おー!治りました、難聴。
次は2週間後にチェックに行ってとりあえず終了かと。
ただ6月くらいは私のアレルギーのピークを迎えるかもしれない、と診断されたので(まぁ去年がそうだった)、また行くかも。



あと昨日会社から電話かかってきて住居OKもらったから引っ越さなくてよかった。
これはほんとうに嬉しい。
わーい。
スポンサーサイト
別窓 | school | コメント:0 | トラックバック:0
<<元カレ | dont think, feel | 買いたいなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

