The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MY LOVER!
2009-09-26 Sat 13:34
母と、私にはこんな人が合う!という話をしていました。

何回目・・・

毎回学習せずにおんなじようなタイプを好きになり、玉砕している私です。

合う人は、自分からなかなか好きにならないタイプかも。

でも、私のことを好きになってくれて、愛してくれる人はたしかにそんなタイプ・・・?

1、理系

2、聞き上手(私がマシンガンのように言葉を繰り出すから)

ずっと話がうまかったり、いろんなことを知ってて教えてくれる人が好きだったんですが、

友達なんかも・・・と思いました。

だから今も友達してるんかもしれないし。

唯一そうでなかった大1の時の彼は、もうどこで医者してるんかも、だいたい日本にちゃんといてるのかも不明ですし。

昔はずっと我慢して、彼の話を聞いて、私はおとなし・・・してましたが、

最近はすぐイライラします。。。



母が言ったのは、「鳩山さんみたいなひと」がいいと。

民主党の鳩山さんね。

鳩山夫妻を見ていれば、私の理想だなぁ、と、確かに常々思います。

奥様はとても個性的な方だし、強いけど、うまく旦那さんをサポートしてますよね。

それに仲良し。

少し日本には珍しいかんじのカップルかもしれませんが、私の理想のカップルの一つです。


個人的にはー・・・

「彼女大好き!」を全面に出してくれる、韓国男子みたいな人が私の理想!

そんな人日本にいないよーと言われるけど、私はいーっぱい見たことあるもん!

顔も絶対韓国+日本顔が好み。

しかし、どんな友達にも

「一緒にコンパいってもかぶることないわーよかったー」

と言われます。。。なんで???



そんな私が彼氏にも旦那さまにもしたい人、No.1ーな人!

松ケン?・・・いえいえ、違うんです。

向井さん?・・・いえいえ、違うんです。外見はめっちゃ好きやけど。

JEJUNG?・・・いえいえ、違うんです。あんな彼ほしいけど。かわいい。

★YUCHUN★
YUCHUN




やっぱり、声と指に惹かれてしまう私・・・

でも、YUCHUNは松ケンに続き、意外ーと言われる私のLOVERです。

私がパッチリ二重の丸顔なので、真逆がいいです。
スポンサーサイト
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<薄く薄ーく・・・ | dont think, feel | 日本の中の外国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

