The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本の中の外国
2009-09-26 Sat 12:56
一昨日・昨日の1泊2日で、ショートトリップ w/z 同期。

この旅で痛感したことがあります。

帰りのモノレールの中で樹里様と話してたんだけど。

旅行に行くのに、こんだけ無計画でいられるのってすごいよなぁ、と。

ホテルは決まってたけど、今回はさよしのリードなしにはなんにもすすまへんかった。

むしろ、さよしがホテルも見つけてくれたし。

樹里ちゃんがレンタカー借りてくれたし。

私?

なんもしてません。

賑やかしに徹した感じです。

運転も出来ないし、出来ることは面白いネタを提供することくらい??

それすらもままなっていなかったような・・・

でも、めちゃ楽しかった。

そういや昔から旅行といえば私はなにもしてこなかったような・・・

やってくれる友達が周りにいて、私は幸せです。

樹里ちゃんに

「私もなんもせーへんけど、エリナはそれが顕著」と言われました。エヘ



久し振りに沖縄に行ったけど、やっぱ海外っぽくていいです。

海には行き忘れたけど、癒された!

今回は食べてばかりの「GET FAT!」tourでしたが、かなり地元食あふれるお店ばかりで、

旅先に知り合いがいると、ガイドブックじゃない楽しみ方ができていいなぁと思いました。

ソーキそばが死ぬほどおいしかった!

知り合いのアイス屋さんが画期的で感動した!

沖縄に行く際には、ぜひ足をお運びください。

Yogurt Land
http://www.yogurt-land.jp/





サンシンを弾かせていただいたんですけど、絶対私才能ある!
スポンサーサイト
別窓 | holiday | コメント:0 | トラックバック:0
<<MY LOVER! | dont think, feel | 働くということ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

