The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンテナンス by myself
2009-09-14 Mon 23:43
昨日もちかちゃんと少し話をしていましたが、

男性って女性の分のお金を払ったりするじゃないですか。

それについてなんですけども。

個人の価値観とかあるんで、これは参考程度に聞いていただきたいんですけども。

ある、私より5,6歳離れた超お坊ちゃんの歯医者さんが言った一言。

「女性は僕に会うために、お化粧をしたり、いい服を着てきてくれる。それ以上にエステに通ってたり、美容室にも何度も言ってケアをしたり、ネイルをしたり、化粧品も服も、その代金は男とは比べモノにならない。だからせめて会ってるときくらいは僕が出すべきだと。」

・・・

はいはい。

だから最初に「個人の価値観」って言いましたよ。

とはいえ、

私も「なるほどなー」と、目から鱗発言でした。




それにつづくのですが、女性の化粧品やらなんやらはほんとにお金がかかる。

ほとんどケアをしていなかった私ですが、脅され、最終的には宥めすかされて、

先輩が勧めてくださった化粧品(超メジャー)を使って、約1年。

今日、違うメーカーに鞍替えをしました。

しかし、ブランド名的に高いイメージのあるところ。

高い・・・

でも、香りが癒されるー

私には使い心地がよいー

というわけで、しばらく使ってみます。

やっぱ、ケアとメイクの時間は好きな化粧品と香りで癒されたいものです。





・・・それより早く寝ろって感じですよね。

究極の美容法は「睡眠」と「バランスのよい食事」と「ストレス解消」!

難!






肌がきれいになりますように。なむなむ

(この職場では難しいのう)
スポンサーサイト
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
<<シルバー! | dont think, feel | 今日を生きた証し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

