The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エル・オー・ブイ・イー
2009-09-09 Wed 22:10
今日のテーマはLOVE!

ということです。

恋したいですね!



結婚している同期曰く、

「女の子は愛されて結婚しなきゃ!」

と。

うんうん、そうですよねーーー。

愛されてるとほんとにきれいになるし、いいことずくしですよね。

★パンチャ・パンチャ★



タイプの男性の話をすると、

「この前言ってた人とちゃうやーん!」現象が起きる私。

でも、友達曰く、みんな似てるみたいですね・・・

・かわいい!(男っぽすぎる人の前では自分がだせません・・・)

・頭がいい!(偏差値的にでも、要領のよさでも)

・顔が薄い!

・聞き役!

これですかね。

どういうわけだか顔が濃い人とはあまり正面向いて話せません。

なんかずっと下向いたり明後日の方向見てる気がします。

なんででしょうかねー疲れます。。。

嫌いとか否定ではないけど、どうも・・・苦手です・・・



人見知りが激しい私ですが、一度気を許した相手にはマシンガントークを披露する傾向にあるので、

それに耐えてくれる人、希望。
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日を生きた証し | dont think, feel | 私の抜け殻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

