The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の抜け殻
2009-09-06 Sun 00:22
on off問わず、よく、
私から良い匂いor甘い匂いがする
と言われます。
香水つけてないのに。

たしかに、ハンドクリームは良い匂いですが、
昨日怒られたからつけてません。
会社用の無臭のハンドクリーム(効能は良い)です。
サシェもいれてません。
エプロンもスカーフもおろしたて。
シャツも洗いたて。
なのに・・・
11時間も汗かいて仕事したあとなのに・・・
「なんだか甘い匂いがするのよねぇー」
・・・
勘弁してください。
これ以上どうすれば。
財布とかパスポートケースが確かに甘い匂いがまだするけど。。。



鞄の中に思いっきりリセッシュふりかけました。
これで言われるなら私の家まで来て匂いを変えてください。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<エル・オー・ブイ・イー | dont think, feel | 眠い・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

