The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
婚活
2009-04-16 Thu 18:58
ただいま!
ブログに帰ってきました。

いない間にいろんなことがありました・・・

まず、ヒロキが結婚。
ほんとに幸せになってね。
結婚する前に、私のことで少し悩んだ。。。と言われました。
が。
お互い一致で

「結婚したら破綻する」

そのとーり。
私たちは半年に1回、ってのがよかったんです。
友達以上、恋人未満。
お互いの良き理解者ってことで、親友です。





婚活本格化。
・・・したんですが。
私、大学のころからそんなことをしておりましたが、
私が婚活で出会ったひとたちと飲み会をすることで、私じゃない人たちがくっついていくじゃないですか!
もぉー。。。
嬉しい話ですが、私、もう絶対に幹事とか主催者はしません。
幹事は損なことばかりです。。。
でも仕切ってしまう悲しい性格。。。
その前に。

女の子になりましょう。

です。
私の高校の時の性格と振る舞いと生活習慣はどこへ行ってしまったのじゃ。
派手に遊んでも、楽しいけどあまりいいことはありません。




ヒデとカイくんが渡米。
ついに。
彼らが戻ってくるとき、私も結婚決めてたい。
デビューしてから一緒に仕事したいなぁー
結婚式には絶対来てほしいなぁー
てか、ロスに会いに行きたい!
私は行けませんが、ミィが私の分まで行ってくれるでしょう。










最近、化粧が薄くなったと、ご好評をいただいております。
沢尻さんより、永作さん。
最近蒼井優ちゃんを機内で見て、宮崎あおいちゃんを雑誌や映画で拝見して、
やっぱりナチュラルで透明な女性に私もなりたいなぁと思いました。




・・・もうちょっと控え目にしたほうがいいのかしらねぇ・・・
我が強すぎるよねぇ。。。はぁ。
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:2 | トラックバック:0
<<わーい | dont think, feel | richガールの行く末>>
この記事のコメント
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 Fri 12:33 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 内容変更]
おかえりなさい!

ひそかに好きでいつも心待ちにしていたReeeNaさんのブログ。

お休みの間に、いろいろあったそうですね。。。。

何事も、焦りすぎずに自分のペースが大事かと。

またこれからも読ませて下さい(^^)v
2009-04-20 Mon 22:02 | URL | みち☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

