The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すきなひと
2008-12-06 Sat 00:58
1ヵ月半、ひたすらパーティーのために動き続け、

営業というコンパをこなし(文字通り「こなし」ていた)、

相談と依頼というお食事に行き、

自らの恋愛を封印して頑張ってきましたが・・・

私、好きな人が出来ました!



ここ最近、将来のない恋愛をしてきた私ですが、

「この人のためなら今までのぐちゃぐちゃした関係を全部切ろう」

と思ったんですよね。



仕事や家族に対する考え方のステキな人です。

すごく優しい人です。

見た目はかなりクールですが、よく喋るし女の子っぽいです。

関西人らしいノリのよさを持っています。

私の人生において初めてお花をプレゼントしてくれた人です。

背が高くて、かっこいいです。

儲け主義ではないけど、お金に関しての心配は今のところなさそうです。

出会いはコンパですが、先輩の紹介という感じです。

パーティーboyではなく、真面目で遊び人ではないです。

約束をちゃんと守ってくれます。



母親も友達も認めてくれた素敵な男性に出会えて、

本当によかったです。

まだどうなるかわからないけど、頑張ります。

名古屋と大阪、ちょっと遠いけど

週2、週3会ってるってかなりすごい!

今週、来週はお互い忙しいので無理やけど、

再来週は私が名古屋に遊びと仕事で2回いける!

大阪に来てもらってるばっかやし、たまには行きたい。





再来週は。。。

大阪→東京(2泊)→札幌《ちょっと立ち寄るだけ》→名古屋(1泊)→東京《お買い物》→仙台(1泊)→大阪

と動く予定です・・・
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:3 | トラックバック:0
<<長い長い私の、そして、藤本家の一日 | dont think, feel | 初めてのお休みは・・・>>
この記事のコメント
むっちゃん

日本をウロツくくらいなら平気よ★
好きな人、むっちゃんの知ってるわたしの元彼とは大違い!!w
忙しいと思うけど遊びましょ♪


みちさん

私の雑な文章をお読みいただいて感想まで…ホントに恐縮です。
みちさんのお相手の方もステキな方だと想像します★
いいご報告ができたらいいのですが…
お互いの成就をお祈りしましょ♪
2008-12-12 Fri 17:37 | URL | ReeeNa #-[ 内容変更]
うれしいです
以前、コメントさせていただきました。
ReeeNaさんのブログは、文章がきれいで、共感するところも多く、
ほぼ毎日読ませてもらってます。

すきなひと、出逢えましたね。
今回は何か特別のようですね。ずっと前の彼の話から読ませてもらっていたので、
私もうれしくなりました。
ReeeNaさんの文書から彼のあたたかさが伝わります。

私も、最近おなじく、こんな人 今までにいなかった、という素敵な彼に出逢いました。
うまくいっています。
ReeeNaさんの彼と同じで、誰もが認めてくれる、
真面目でかわいくて女性を大切にする、男らしい人です。儲け主義でもあり、そこのへんの考え方や将来のビジョンが私と合います。笑

・・って、いつの間にか私の話になってしまいスミマセン;

お互い、成就させましょうね。
彼のお話、これからも楽しみにしています。
2008-12-09 Tue 13:19 | URL | みち #-[ 内容変更]
すごいいい人に巡り逢えたみたいで、あたしも嬉しい(o´ω`o人)☆*:・°☆*:・°
かんなり大変そうなスケジュールやけど、意外と慣れれば平気なもんなんかなf(^△^;)
体に気をつけて、仕事に遊びに恋愛に………めいっぱい楽しんでね(o^O^o)☆☆☆
2008-12-09 Tue 06:49 | URL | むつみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

