The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好きなのにー的な。
2008-09-25 Thu 23:04
好きやけどー付き合ったり結婚って、必ずその延長じゃないのだねーって

思ったのだよ、おばちゃんは。



このまえ、仕事の最終日、

まさかのショータ搭乗。

びっくりしすぎて逃げた私…

でもめっちゃ嬉しかったよー(´ω`)

「あぁー純粋に、お金とか将来とかそーゆーのんじゃなくて、私、恋してるーーーールン」

とか思った。ハニカミ~



まぁ、ずーっと爆睡してやったけど

「早くしろよ、まってっから」って言ってはにかんでw、降りていきました。

そっから梅田でご飯食べて、たまちゃんとあきらさんに会いに行って飲んで、カラオケになぜか行って…

ぽにょ歌った(´・ω・`)




なんかしらんけど、この前半年ぶりに横浜であったときも、今回も、異常に優しい…付き合って間もない恋人のようだ…

「ヤツも女の子にこんな態度とれるのね…」

と、私が1級年下やけど思った。






とまぁ、

錦戸さんにはかなわないとはいえ、ショータは私の中原翔太。

だけど…恋人にも、ましてや夫には…出来ません。

自由人すぎて手に負えへんし、私はそれを縛りたくないのかしらーとか、思ったり。

私は今のショータが好きなんです、たぶん今後関係が変わることなんてないやろけど…

彼はずっと子供のまんまなんやろーなーとか(まぁしっかりしてるっちゃあしてるけど、将来に対するベクトルが私とは正反対くらい違う)。




でも、顔も性格も…まぁその他色々ありますが…

社会的な駆け引きなしで、

私はショータが一番やと思ってます。



訂正。

一番なんてまだわかんないね。
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:1 | トラックバック:0
<<Pre-Christmas Party | dont think, feel | いまから>>
この記事のコメント
同感
自分が考える条件と照らし合わせ、相手のもろもろの点を冷静に分析すると、
付き合ってからや結婚してからのまちがいはけっこうなくなると思います。

私も ReeeNaサンと歳が近い23歳。

相手を選ぶとき、左脳で考えすぎていて、右脳、いわゆる相手自身のことを本当に好きかっていう感情が働いていなかったことにふと気が付いたりします。

けど、、、、やっぱり少しくらい悲しい想いをしても、寂しい想いをしても、
「好き」な人と一緒にいられることが 一番の幸せだと、最近改めて感じてます。

恋愛ってむずかしい。  ・・・また遊びにきます(^^)v
2008-09-29 Mon 18:06 | URL | みち☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

