The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のお気に入りは『飲みにいこ!』ではなく『ランチしない?』だといっても過言ではないのだ!!
2007-05-04 Fri 23:03
○今日
お父さんが新しい車を買ったので、ドライブがてら芦屋へランチしに。
高いけどすごい野菜いっぱいで美味しかった。
最近ランチがとにかく好きな私だけど、フォーマルっぽいランチのときにいただくシャンパンがとにかく大好き。
セレブっぽいから。
なんてゆーかシャンパンは昼間が似合う。
まちがってもホストクラブとかクラブでガバガバとラッパ飲みするもんじゃない。

そのあと芦屋のヨットハーバーへ行き、陶器屋さんに行き、口開けて爆睡してたらいつのまにか帰宅。
のち、晩御飯をつくる。
今日のメニューは筍ごはん、きんぴられんこん、金目鯛の煮付け、おくらの酢の物。
昼間とうってかわって家庭料理全開でいいね。
夜はこーゆーメニューを好んで食しております。
私をディナーに誘おうとお考えの方は参考になさってください。




最近ストレス溜まって、体調崩してイライラして大変で、ちょと爆発してしまった。
でも鎮火した。よかったよかった。



今日は時効警察なのでまだまだ起きてます。
別窓 | family | コメント:0 | トラックバック:0
<<融合 | dont think, feel | 仕事納め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

