The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
想い出はキレイなままで…
2008-05-02 Fri 01:43
10offの最終日はひろきさんとスペイン料理を食べに行った。

(隠れてるお店で、かなりステキだった)

その前に私は会社にクリーニングの確認をしに行って、

時間があったから展望デッキに久しぶりに行って。

そんでヒロキのこと思い出して電話してみた。

飛行機見てたら切なくなった。






飲み会のあと、同期の男4人がうちのマンション泊まりに来てからよく喋るようになった。

訓練中初めて待ち合わせした、東急○田の駅、

そこから歩いて京浜まで行って空港で飛行機見たよね。

訓練時代、話聞いて欲しいって言ったら、

私が遊びから帰ってくるまで待っててくれてマクドで語ったよね。

金曜日の夜、途中の駅で同期とお疲れ飲みしてる私に「おまえ、今どこ?」

夜の羽田空港は、ちょうどエンジン音が消えて私たちの声だけだった。

私が大阪帰ってしまったのに東京から会いにきてくれたときは本当に嬉かった。




いつもけなしてくるけどあったかくて、

好きな旅や飛行機の話をしてるときはキラキラしてて、

わがままだし、何考えてるのかさっぱりわかんないことも多かった子供みたいな人。

やることなすこと全部私の知らないことで、

でも、全部かっこよかった。



ほんとに感謝してます。
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:1 | トラックバック:0
<<足形 | dont think, feel | お絵かきエディタ>>
この記事のコメント
久しぶり☆
なんか切ないなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
うまくいってほしかったけどな………(>x<)
恋愛は難しいな(>x<)

ってか、10連休中遊びたかったのにぃ(。`□´。)笑
2008-05-05 Mon 07:46 | URL | むつみ #89zBIK8s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

