The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」
2008-04-24 Thu 23:45

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。

携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?
私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。
時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。
FLASHは動くのがいいんです~。
でも時々、愛犬の写真にしたりして、ニヤニヤしてます。

...
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」






こんばんは。

お久しぶり・其の2、ということで。

今日はひぐちょんとランチしてきました。

地元で。

地元万歳。

最近、ってゆーかこの10連休、ほぼ地元でアクティブに過ごしております。

地元ってゆーのはほんとの地元+京阪神ね。

この仕事してると関西そのものが地元に感じるのね。



で、TBなんですが。

こうやってTBにするんだねぇ~初めて知りました。

携帯電話の待ち受け。

はい。

みるめ3

・・・

これじゃないねんけども。

私が待ち受けにしてるやつ、ケータイにしか入ってないみたい。

「それじゃあTBの意味ないやん!」

はい、そのとーり。

なんの反論もいたしません。

完敗でございます。

それでも書いてしまったものは消しません。




明日はテニススクールに行こうと思っております。


\(^O^)/ 「ヤッター!」




P.S.
「セクシーボイスアンドロボ」を探しているのだが、どこにもない。
絶対そんなにマイナーじゃないはずなのに。
聞いたことも観たことも誰が出てるかもしらない「すいか」というドラマはありました。
キジュンが全く分かりません。
そしてなぜ「基準」が「キジュン」で最初に変換されるのかもわかりません。
そんなわけで《TSUTAYA DISCAS》というのに入ってみました。
「HEROS」(Sいるっけ)もなかった。
なんという怠慢!!!!(違うと思う)。
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0
<<always~五丁目の夕日~ | dont think, feel | おひーさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

