The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春のshort trip
2008-03-18 Tue 12:12
めっきり暖かくなってきたね。

この休みは

四日目の夜、東京行きをやめて京都へ→追いコン

しかし朝早くから起きて仕事してきた私、

いつの間にか寝てた…

後輩スマン。

そして終電乗らずに始発で帰るはずが、

ど-しても帰りたくなり

京都から家までタクる。

偽セレブすぎた…反省(´_ゝ`)



翌日は早めに東京行ってお買い物

のはずが、朝帰ってきた私がそんなこと出来るわけもなく。

ミィからの電話にもなぜかドライブモードで気付かず、

あわや32便乗れない(満席で)事態になったものの

無事に東京ついて(´・ω・`)、

大好きな同期と飲みました。

この四人、なんかステキやった。

誰が中心なわけでもなく(あえて言うなら絶好調のトリイさんやけど)、

みんながみんなキャラあるなぁ-って感じだった。

次回はEFさん幹事で@OSA開催で。

…楽しい…。



そんな東京帰りの昨日は

母と京都にお墓参り。

あのへんデートでのんびり歩きたいなぁ。

彼氏…まぁ出来る気配ないけど
別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
<<バリバリバリユー | dont think, feel | birthday パーリィ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

