The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005
2005-12-30 Fri 12:35
昨日は@underlounge、
doctor finalでしたねー!
毎度毎度、スタッフでもないのに集客している私ですが、
今回私、私が入れないから全然誘ってなくて…
過去最低の人数しか集めれませんでした、
ごめんね(´д⊂グスン


でも、いつも
『えりなちゃーーーーーーーっん!!!』
ってみんなが絡んでくれたことは
2005年、ステキな出会いがたくさんあったことの
確固たる証拠だと思ってます。
それにしても、きょーの誕生日って知らなくて
お祝いできなくてほんま残念。
Y太言えよ(゚゚`)クワッ






2005年、まさに改革の年でした。
ほんと藤本家の歴史に刻まれること間違いなしの出来事、
オンパレードでした。
初めて記憶は飛ぶわ
そのたびにみんなに心配かけるわ
限界知らされるわ
クラブを知るわ
トランスのCDは家にあるようになるし
さらにはサイケw、
そしてパラパラ、トラパラ…w
でも、それ以上にほんとに楽しかったのは人との出会い。


高校時代、全っ然遊ばなくて
勉強ばっかガリガリやって、
たまにモデル活動して毎日放課後になにかしら用事のあった私は
あんまり友達と遊ぶこと出来なかったし
こんなところで高校時代がきたなーって
すっごい遅い青春?をすごした気がします。

高校時代のケータイのメモリーには
男の子の名前は付き合ってた関学の彼氏とその後輩、
そしてテニススクールの友達だけでした。
たぶんヒトケタ。
女の子も同女っ子と仕事仲間だけ。
地元(小学校の同級生)は男女とも数人(5人以下)…
そんな狭い範囲で生きていた私にとって、
『えりなちゃん、久しぶりやんー!』
って声かけられることが
なによりも嬉しいことでした。











勉強面ではいまいちぱっとしなくて
後悔と申し訳なさしか味わってませんが…
なんとか来年は本来の
“努力家というえりな”
を取り戻しに軌道修正図るつもりです。


恋愛面では…w
クルーやゆうこりん、
北川氏、ちかちゃん、そして先斗'zにはたくさん話した!
Y太には今までの彼氏の誰よりもお世話になって
今までの誰よりもお世話した気がしますw
学校行くようになったことと
タバコ減ったことはほんとよかったーって思う。
まぁそれに反比例して
私が学校にまったく行かなくなったわけなんですが…
なんせ、私の誕生日のときの目標が
“Y太のタバコを減らすこと”
だったからねぇ、えぇ。





そして、ゆうこりん…!w
今年、誰よりも多く時間を一緒にすごしたのはゆうこりんです。
半年ぶりに会って
本書けるぐらい濃い半年の話聞いたり、
5月の悪夢があり_| ̄|○、
7月に私の誕生日会してくれたり、
毎月髪セットして
浮きまくりでドレスアップして自己満にひたったりw、
死に物狂いで集客したり…
そして
今は無きもぐらで私が号泣したときは一緒に泣いてくれて
ゆうこりんが辛いって電話くれたときは励まして…
ほんと、
恋人よりも濃い時間が流れた気がします。
ほんとに依存症やった!
今は遠いところにいるけど、
ずっと親友で姉妹だと思ってます。
ありがとう☆















ろーちゃん、ひとみちゃん、きょーすけ、ただちゃん、りゅーぞう、むっきー、おかちゃん、かずくん、きよくん、たつみくん、※、おおやぶさん、嶋田さん、(su!)③のみなさん、久保さん、ちえちゃん、なっちゃん、ふみちゃん、むっちゃん、ゆみこちゃん…
ほかにもほんとにいっぱい!
doctorに限定するだけでもこんなにたくさん。
そしてゆうた。
ほんとに感謝してます。
彼に会わなければ、
私の改革地点、あのBIG LOVEがなければw、
私はこんなステキなみんなに会えなかった。




なんてゆーか…
みんな、だーーーーい好き♡だっちゃ♡♡
ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<次回リベンジ、なるか | dont think, feel | 併発>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

