The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フライ☆パンダ
2007-04-28 Sat 16:51
はるかの面接ツメに行ってきた。
アルアビスのスピナッチ美味すぎだったから今日も食べた。
志望動機と自己Pの再チェックとその他もろもろの再チェック。
今日は
どこかに行くからに乗る、んじゃなくて
に乗りたいからどこかに行こう

という名台詞も飛び出した。
コレもソレもアレもドレも、プクーちゃんのおかげだと思います。

うーん、内偵者はだいぶ先走りすぎてるのと、杉本彩ネエは壊れすぎてるのがとても良い。

プクー

別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<社会人1ヶ月目 | dont think, feel | 身も蓋もない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

