The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゼミのこと
2005-12-07 Wed 12:26
61538314_148.jpg


出発の日。
地元の駅から電車に乗ろうとっ思って歩いていたら、
『おぉ~』

誰?( ゚∋゚)


『あ!!先生!!!』


はい、地元同じです。
家、歩いて10分くらいの距離です。

二人で(私、若干焦りつつ)新大阪へ。

ついて、六法忘れた(置き忘れたんじゃなく、この時期にしてまだ買ってなかった)から、書店へ。
戻ってきた私の鞄の中には六法じゃなく、
なぜかpopteen。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
六法買い忘れた!!!!!!

何しに行ったやら。




新幹線の中では、次の日の最終確認をするために
班ごとに席が決まっていてコンパ委員とはしばしお別れ。
…のはずが、
コンパ委員、いつの間にやら4人で騒ぐさわぐ・・・
ちかちゃんの笑い声、マジおっきすぎですから!w

先生へのサプライズと共に、
誕生日だったうちのエース、FBもサプライズで祝おう!
と、異常に盛り上がりを見せる。
北川君、コンポさんきゅぅ★




いやはや、FB喜んでくれてよかったよね!



討論の日。

朝食終わってからケイちゃんのヘアメイク担当する。
ケイちゃん、びっくりするほどかわいく変身。
集合時間に降りていったときのみんなの視線がおもしろすぎ。
ぐっちもヘアだけじゃなく、今度はメイクもしてやろうと計画。
みなさまに『私も今度やってー』と言っていただけて満足。
それと共に、《伝説》という称号をいただく。



セミナーハウスから、福大まで遠すぎ。

と共に、福大側、遅刻多すぎ、約一名態度悪すぎ。
みんなちょっとイライラ??

無事?討論終了、
宴会。
ふぐ食べる。
先生へのサプライズ、若干ミスありつつも成功。

北川氏に焼酎持ってきてーーー言いまくり、飲みまくり。
北川君、使ってすいません_| ̄|○

その後、福大の子らとラーメン食べに行く。
この時点であんまり記憶ない(味とか)。



ちかちゃん、宮谷くんとカントリーマアム3袋とポッキーのなんとか味を買って
タクる。


帰ってからお風呂に入り、
2班の部屋(FB、Hろせ、M本の部屋)に集まる。
同志社チームだけで部屋飲み!
仲良すぎ!!
先生もいつの間にか部屋に!!!

河合と北川くんが買ってきてくれたお酒、
なぜか2班の部屋には焼酎。
しかも、我らがエースFB、芋焼酎持参なり。




はい、ソレからはみんなでわけわからんほど飲みました。
みんなに、あんなに酔った私を見るのは初めて!
といわれました。
でも、きみちーだけは
『あんなえりなしか見たことない』
といいました_| ̄|○
サークルでは結構飲んでたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
懐かしい。





帰る日。
案の定、二日酔い。
頑張って朝ごはんを食べる。
出発までまた寝る。
電話が鳴って起きる。
母から、
『あんた、日テレどうなってんの?』
はい、忘れてたー。
調べてもらって次の日に東京行ったのはみなさまご存知のとおり。
(ちなみに、3次には進めず)


その後、死ぬほど寒い&雨のなか、
福岡観光…
のはずが、
ラーメン食べた後はちかちゃん、きみちー、北川くん、宮谷くん、浅田くんとカラオケ。
福岡に来てまでカラオケ。
歌姫発見!!!!!





お土産買って
新幹線で爆睡して、
大阪着いたら北川くんの明太子なくなって 
さがしたら宮谷くんの財布入りの鞄(彼は忘れていることすら忘れて降りようとしていた。その事実に驚愕)を発見して
ホームに降り立つ。







まとめると、

私の心はM&Aされた


ってかんじです。

みんなほんとに好きです。
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロケ | dont think, feel | いざ出陣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

