The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロケ
2005-11-16 Wed 22:33
はい、こちら現場の藤本です。…
54519628_60.jpg


ただ今、
ロケ車です。
待ちです。
東京の寒さ、異常!!
案の定、フジも落ちたし~余計に!?
_| ̄|○笑

でも、今回いただいたお仕事は
かれこれ5年目になる私のモデル歴の中で
一番楽しんでます!!


最近気付いたんだけど
やっぱ私、
“伝える”
ってことが好きみたいです。
大発見w(☆o◎)w!!

アナウンサーの試験を受けようと思ったのは
最近でした。
ぶっちゃけると
10月からです。
せっかくアナウンサー事務所に入れてもらってたなら
もっと前からやっときゃよかった…

とも思ったけど、
気付いてよかった♪
内定とりたいなー☆★


あ、みなさん戻ってこられたので、
ここどこかわかんないけど、、、
とりあえず脱出します。



何時に終わるのかなぁ~…?
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<いざ福岡へ | dont think, feel | やっぱり・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

