The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
滞在時間4時間
2005-10-19 Wed 12:07
帰阪しよーと、ナウ@羽田空港第2ターミナル。

なんやかんやで、
これてなくて、
いやーこんなキレイやったんや、と。
写真ではまったく伝わるものないと思ってますけど。
写メなんてよく撮れたもんだ。
一人なのにね。
田舎モンだよね。
度胸はありますから。
(そーゆーものなの?)


赤坂について、
『すいません、TBSってどこですか』
マクドでマックの店員に聞きました。
すると
真上に“TBS”とデカデカとありました。
そびえ立ってました。
_| ̄|●恥!!

1:00
マネージャーさんと事務所の社長さんとランチ。
アナウンサーについて。
結論。
『髪を切って真面目にするより、今のままのキャラで売ろう』
うはーそうですか!!
フジの大穴狙いを薦められ。

社長『伝説のアナウンサーになってほしいなぁ』

事務所でも異色キャラらしぃです。
あらぁ。。。
みんなお嬢さんっぽぃもん。
私もそーゆーキャラだったのになぁ…



私が今日直しなさい、と言われた事。
1、メイク(特に、目。)
2、大阪弁(これは大丈夫。)…以上!!
素晴らしいヾ(´∀`*)ノ
前来たときは
3、髪の色
4、髪型
があったのに…笑
髪の色は東京にマッチしてた♪


更新する前に搭乗時間になったので、ナウ@大阪。
客室乗務員の方の仕事をみてました(八割寝てましたが)。
アナウンスを生で見れて、英語のうまさに感動!!



頑張れ、私!!

P.S.
しばらく標準語で日常会話するようにします。

ゆうこりん、時間作れなくてゴメンね(つД`)・゜・
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<東京へ | dont think, feel | 各社エントリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

