The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
各社エントリー
2005-10-18 Tue 12:06
日テレの総合職のエントリー終わったね。
私はだしてないけど、
ぴょろは出したみたいだしね。

なぁんか、就活なんだなー…
って、
さっきから焦ってテンパってます。。。
企業のHP見まくってます。



そんな私は明日東京へ。
赤坂にあるテレビ局ってTBSだっけ?
たぶんそこに行ってきます。





朝早いよー
また寝れないよ。



今日はなんかいろいろあって
全部わすれた。
もーマジやばいわ、
常に焦ってるよ・・・
ひとみちゃんに
『えりなちゃん、大丈夫!?』
って言われたときはけっこーショックだった…ww
そんなしんどそうなんかなぁ…


たぶん大丈夫よーーーー
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<滞在時間4時間 | dont think, feel | ちょこっと就活について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。