The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょこっと就活について
2005-10-05 Wed 12:03
今日は昨日飲みすぎたみたいで、朝から頭痛と腹痛。
おかげで学校行けず。
最悪、何やってるんやろ、私…|´;ω;).。oO



家にいたのでネットでいろいろ調べたりしてた。
で、就職についてちゃんと考えた。

のかなぁ…(=´∵`=)




なんかへんな焦りだけが取り巻いてる、ってゆーのが今の状況。
焦ってもなんもならないのにね。

まぁ考えすぎてもどうにもならないから、
資格とらなあかんなぁ~とか思ってサイト開いたら、
申し込み締め切りぎりぎり間に合いそうだったから、
明日申し込みに行くことにした。
それらを去年のSUMMERYのDVD見ながらやってた。





いやぁ~
ほんまかっこいい!!!!
山Pも好きやけど、やっぱ亀かっこよすぎるわ。
ぁぁぁぁああああ・・・・・・・・・(( *・ω・)(・ω・* )
書ききれないから、ここまで。
あ、オープニングがかっこいいので、
みなさん見てください。



そのあと本屋さん行って、
なんかSPIの本とか見てみた。
数学は出来るけど、
国語の漢字がコワいかも。。。



私、就活はしない、ってずっと言ってたんやけど、
なんとゆーか、
なりたい職種は結構ハードル高い専門職っぽいものでいろいろ考えてるから、
どこの企業がいいんやろ~とか、
なにが自分はしたいんやろ~とかはあんま悩んでないけど、
まぁなんかやるべきこといっぱいあるし、
でも後回しにしちゃったりして焦るし、、、
自分のせいやけど。
そーゆーので自己嫌悪に陥って
最近の傾向ではやたらポジティブシンキングで立ち直って、
一人で勝手に忙しくすごしてます。





・・・やっぱり、何やってるんでしょう、私( ´_つ`)

別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<各社エントリー | dont think, feel | みんな久しぶり~と共に、エェ!?・・・結婚って。。と考えた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

