The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友情ってすげぇー!!って思った。ホントすごい、アツイね。
2005-09-29 Thu 12:01
本文書かずとも、そのまんま。

私は今日、友情っていーなぁ、って思いました。
私はレールを走っている田舎の各駅停車の電車でありますが、
私も心配するくらぃだった同じ各駅停車の友人が、
今日は急に特急になって飛び立ちました。
あんだけの馬力、どこにあってん!!
力を与えるものがあるってことですね。

その友人のお友達と一緒にいたけど、
ホントにぃぃ子たちゃと思った。
私もあんな友達、マジほしかった!!



恋愛も友情も大切ゃな。
うんうん。
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<みんな久しぶり~と共に、エェ!?・・・結婚って。。と考えた。 | dont think, feel | 暇ですいません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

