The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇ですいません
2005-09-22 Thu 11:58
ただ今無事にお風呂からあがりました。
東京から栃木へ。。。


この旅でわかったこと。
1、出川哲郎氏は非常にいい人!!
 →ファンになりました。
2、私の運は最悪です。
 →ね、しのぴーさん…泣
3、栃木マジ寒い!!
 →大阪暑ッッ!!


待ち時間、軽く四時間あったので暇すぎてmixiに依存してしまった。
電車の移動も五時間半。
死にそうやったけど、素敵な出会いがありました♪♪♪
出会いってどこにでもあります☆
出会いがないって嘆いている紳士淑女の皆様★
いつもと違うことをしてみるといいらしいょ(=゜ω゜)ノ←Spainさん(久しぶり!!風)

新大阪からお迎えくるはずが、
ドクターの打ち上げに行っちまいました(*゜д゜)、
またお金が~!!
働いた意味なし(´д⊂グスン



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先程Spain氏から久しぶりの連絡が。
氏はハングル語であつくファッションについて語られました。
また来年の話もいたしました。
さて、スタバりましょうか!!
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<友情ってすげぇー!!って思った。ホントすごい、アツイね。 | dont think, feel | 日光>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

