The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あー疲れた・・・
2005-08-14 Sun 11:49
昨日は小学校の同窓会でしたッッッッ☆






なんと、


20人+担任の先生★

幹事してくれた子、わざわざ家電にまでかけたらしー。
友情サイコー!!w
中学の部活の連絡網から、家電にかかってくるコトなんてなぃから、若干羨ましくもあり(´艸`)w

で、めっちゃかわった子、かわらない子、でも、社交辞令でもかつてのクラスメート、しかも小学生だった子に、かわぃくなったって言ってもらえるのは恥ずかしいものです。
私も負けじとかっこよくなったよなぁ~連発。
ホントに思ってますよ!!

その後は江坂まで移動。
一同、カラオケへ。。。

結局、朝までコーーース|ω・`)


帰りはY太さんに来ていただき、彼はウチで弟のドラゴン桜読破、
一方私は知らない間に爆睡。
二時間後起きてもまだ読んでて、読みおわったら帰られました。
ウチに来ていただいた趣旨を果たさずに帰ってしまわれました。


で、私は11時からミナミで足エステ?、1時半から歯医者さん、6時からイベント、をこなし、ヘロヘロです。
ゆみこちゃん待つ間、リアルに倒れかけたので、思わずチョコ買ってエネルギー補充しました…泣


イベントは案の定ドクタークルーがいました。
鉄緑会の先生とひょんなことからお友達になりました。唯一、この時は来てよかったと思いました。

今は途中で脱出しまして帰宅中。
そーいや、今日は私のマイミクの方のデート現場を目撃、嫌味にも肩、叩いてきちゃぃました。あは☆www
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<とりました | dont think, feel | ロココのススメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

