The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どくたーとはなび
2005-08-07 Sun 11:46
なんかチョー疲れてます。

金曜日はドクター行ってきました。
今回はゆうこりんが行けなかったので、お友達の弁護士さんとご飯食べて(@eze!!!!!)、一緒に行きました。
Y太さんはバイト後に来られるということで、二人で待つことに。。。
で、まぁきたものの喋らず。

クルーのRちゃんの誕生日のお祝いをし、
○やB先生とおしゃべり、
K-すけとしゃべり、
Tだちゃん、ゆーいちと喋り、
が~わさんに発見していただき(ありがとうございます!)、
久しぶりに会う子に発見していただき(ありがとうございます!)、
さらにしんごさん、丸子さんにも来て頂き…
私の相手してくれてみんなありがとうございましたぁぁ!!

友達が来なかったので私は一人になってしまい、
寂しさに負けて2時頃にタクシーで自宅まで帰る、とゆー、
(常時金欠児の私にとっては)かなりセレブリティーな帰り方を決行いたしました。
財布が…

結局、Y太さんに会ったのは、私が帰ります、って挨拶をしようとおもって探していたら向こうも探してらっしゃったらしく、偶然遭遇して、ほっぺた摑まれて引きずられた(泣)とき、ものの5分くらいでした。
彼はベロベロに酔ってて、ハッキリ言ってなに喋ってるのかさっぱり分かりませんでしたが、なんか謝ってらっしゃいました。
で、ヘロヘロで立つの支えつつも、その場に放置プレイで帰りました。






さて、日にち変わって、淀川花火大会!

一昨年に当時付き合っていた(私がずっと拒否っていたはずのサークル内カップルをしていた時期)彼と、同サークルの私のお兄ちゃんと、Dストとゆー同志社のテニスサークルの友達と④人で行ったっきりです。
ちなみに去年はY太さんのお友達とご飯を食べに行きました。

一緒に行ったのは(友達の)後輩クン★
私は元彼の後輩とか友達の後輩とかと何気に仲良しです。
で、そんな彼の浴衣選びのお手伝いをし、
打ち上げまで3時間以上ボケーっと河川敷にいました。
食べたものは
玉子せんべいと、
クレープ(チョコバナナ、生クリーム抜き)。
クレープのチョコが浴衣につくし、悲惨でした。
しかも、あんまり甘いもの好きじゃないのに。

彼は福井出身のイケメンボーイで顔が異常にちっちゃくて、なんと以前一緒に淀川行った例の元彼のそっくりさんであることに昨日気づきましたw
気まずい時間をすごし、
浴衣の汚れに焦り、
足が痛くなり、
花火に感激し、
帰りは一昨年と同じようにやはり呼吸困難に陥り、
若干不機嫌になり帰宅。
ごめんね、後輩クン。お疲れでした。

帰ってお父さんになきついてマッサージの施しを受け、
熟睡いたしました。
あまりの疲れに、飲酒してないにも関わらず記憶が曖昧です。




でも楽しかったです。

えりな
(小学生の日記風に)
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロココのススメ | dont think, feel | 今日も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

