The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も
2005-07-30 Sat 11:45
バイトでした。
なんと、8月は休みが日曜日だけでした。
ははははは…
マジ、ミスった感満載。。。。
_| ̄|○ガクー 
 
今日は受付じゃなくて歯科助手。
連勤とゆーこともあって、なかなかみんなと仲良くなってきました。
行ってる歯医者さんはみんなほんとにかわいいので、
働いてて楽しいw
先生も優しいし、ほんまにイイ職場やなぁ~
って思います。

で。
私、血が苦手なんです(唐突に)。
なんで、抜歯なんてとんでもない…
のはずが、今日は初☆抜歯アシスト!!!!
先生にハメられた?w
でも、担当の先生は私のご近所さんで、
めちゃ優しい先生なので、安心でした♪
…といっても、
途中で私が違う患者さんの担当にかわったから、
歯を抜くところは直接は見てなかったんやけど。
でも、いつものバキュームのパイプと違って、
外科用バキュームで血を吸い取りました。
私にしては大進歩!!!

でも、今日久しぶりに助手やって、
受付も楽しいけど、
中のほうがいろんな勉強できるし、
大変やけどこっちのほうが好きかもー?なんて。

まだまだちっとも覚えてないから、一人じゃ役には立ちそうにないけど・゚・(つД`)・゚・
でも、レントゲン撮るのは出来るようになりました。


次は明後日ー☆
明日はバイトはOFFやけど、
事務所の方の仕事で、朝から撮影会に行ってきます♪
(ちなみに、topの写真はそのときに撮ってもらっているモノ)
いつもリピートで使って頂いてて、
有り難いことです((O(>皿<)O))
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<どくたーとはなび | dont think, feel | 復帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

