The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復帰
2005-07-28 Thu 11:44
やっと今日からバイト復帰いたしました。
私のわがままで、1週間以上も休みくださってありがとうございました( ´_つ`)
ほんと助かったーーーー!
マジで半狂乱なってたから。

人には結構甘いんですけど、
こーゆーことに関しては自分に厳しすぎるというのもどうかと思いますね…
回りにも散々心配かけるくらい、
極限まで追い詰めますから。
高校から変わらず…
まだマシになったかも?
なんで同女やったのに毎日勉強してたんやろ…笑
でも勉強楽しかったけど!!!
特に、数学(数3、数C)と物理はめっちゃ楽しかった。
というか、かなり意地になってやってた笑

ちなみに、私は“超”文系です。



なんでこんな話に?
今日はバイトでした!

半年ぶりにバイト始めたわけで。
みんなアパレル、ってゆーの?
shop店員とかやって、
ネイルとかヘアとかかわいくして…
やけど、私は歯科受付。歯科助手。
私には俄然こっちのほうがあってるんやけどね♪

進学校に通ってた人なら知ってると思うけど、
高三のときは鉄緑会の事務員やってました。
同じ年の子、特に幼稚園の幼馴染が東大目指して頑張ってるのを見てて、ちょっと羨ましくもあり。
根っからの楽追い求め思考なんで、
それも算段にいれてエスカレーター式の同志社にした私には、
到底なせるワザじゃないんですけどね。

受験ってやっといたほうがいいよなぁ。
って、司法試験の勉強してて、
痛いほどに実感しましたが。

あれ?
なんか題名とかけ離れちゃった。
今日は私の真面目な思い。
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も | dont think, feel | バイト中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

