The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最高・最強 DOCTOR!!! おつかれさまでしたー!
2005-07-03 Sun 11:38
昨日は私の大~好きっっなイベント・DOCTORでした☆
前回はつぶれてご迷惑おかけいたしまして…
今回は最初(ホントに最初から)から最後まで、ほんとに楽しませていただきました!!!

Y太とKEN-GEEさんマジかっこいい②言いまくってました笑
トランス流してくれてありがとうございましたー☆

その後はお腹へってたのに、急速な疲れでらへなくなり、送ってもらってたらまた異常にお腹へって、コンビニでおにぎりとじゃがりこ(ジュラシックソルト)を買ってもらいました。
家で食べてお風呂はいって髪洗って、3分乾きっくらいで眠りにつきました…


昨日はちえちゃんにも会ったし、スガちゃんにも会えたし、奈良学のすばるにも久しぶりに会ったし、ゆうこりんと超ドレスアップしたし、マジ楽しかったーーーー!!!!!



ドクターさいこうっっっ☆
スポンサーサイト
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト | dont think, feel | 会社法三昧・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

